4月7日

日々PHOTONをご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大予防に伴い、
4月7日に緊急事態宣言が発令された事に関し、
サロンの経営を再度熟考し、下記に対応等を追記いたしました。
ご拝読ご協力の程、宜しくお願い致します。

(尚、4月7日にご予約確定のお客様へのお知らせとして、
ご予約されていない方へもお知らせしております。)

4月7日

A■キャンセルについて
100平方メートル以下の小規模美容所は営業が許されておりますが、来店までに電車等ご不安に思われる方もいらっしゃると思います。
当分はキャンセル料はいただかず、少しでも体調が優れなかったり、ご心配な方は前日までにご連絡をお願い致します。

B■お客様へのお願い
お客様ご自身の体調管理の元、サロンにご到着されましたら、
①手指消毒(玄関先にて
②手洗い・うがい(サロン内にて
③スマホの消毒orサランラップ保護(同上
上記、ご協力をお願いいたします。

C■ネイリスト側の対策
①毎日の検温
②徹底した手洗い・うがい、消毒・換気(店舗を含め)
③ゴーグル・マスク・手袋着用等
必要事項は臨機応変に、対応していきます。

A.B共に引き続きコロナ対策として、
徹底した消毒、換気等、臨機応変な対策を行って参ります。

当面の間は、上記対策にて縮小し営業を行う予定です。
政府の指示により臨時休業等、変更がありましたら事前にご連絡致します。

大変なご迷惑とご不便をお掛け致します事をお詫び申し上げます。
ご理解とご協力のほど、宜しくお願い致します。

PHOTON
大塚