アートな空間と時間とは

PHOTON プライベート ネイルサロン
新しい作品への制作風景


YUMIがネイルを通じて、

ネイルの垣根を超えた画やデザインの『 表現を楽しむ!挑戦する! 』

ネイル以外での様々な表現を形にしていく事で、
これまで以上にネイルに向き合う姿勢や、
ネイルに対するクリエイティブな視点も高める事ができる。

ネイルの技量、クリエイティブ性を高める事が出来、
お客様にさらにネイルを好きになってもらい、
ネイルをさらに様々な角度でも楽しんでもらう事ができる。

これまでのサロンでの様々な想いが、
今回の【  アートな時間と空間  】をつくっていく事の一つに繋がっています。



アートな新たな時間とサービス

PHOTON立ち上げ時より、
表参道店・明大前店と、
様々なプロジェクトやサービスを紡いできました。

新店舗駒場東大前でも、
新しいプロジェクトやサービスを目標にしています。

今回これまでの提案と異なるテーマがあります。
それは、『お客様もアーティストとなる時間』を作ること。


01. お客様と作ったアートの販売

販売を通し、PHOTONのブランディングになる支援活動など、社会に発信。
販売を通し、サロンのサービス価値を高めてお客様に還元できるアイデア。

02.
お客様とクリエイティブ!ワークショップ開催
future.p(PHOTONウェブショップ)で、
YUMIが新店舗で提案するアート物や新たにクリエイティブしていく作品の、
定期的なアート会(ワークショップ)を行っていきます。
お客様がアート物を作れる時間と場所を提案していきます。
future.pでワークショップイベントの参加をつどります。

future.p
https://minimal.futurep.info/

03. 展示会の開催
日頃のネイル作品、アート活動を含め、展示会を行う場所と時間をつくります。
ワークショップでお客様とつくった作品なども展示なども行い、
お客様もアーティストとなれる時間があり、
様々なコミュニティーや繋がりをつくっていきます。


NEXT. Vo.04『 コンテンツで繋がる時間 』➡︎