GAGE ( ガゲ )

明大前店で誕生した、
GAGE WEB MAGAZINE  ( gage.press )は、
サロン、ネイル、サロンのサービスなどをコンテンツとして、
サロンにお越しのお客様やPHOTONを応援して頂ける方々に、
PHOTONの活動をありのまま発信して伝えていく事を目標に立ち上げました。

 

新店舗ではNEXT. Vo.03『『お客様とアートを愛でる新たな時間・サービス』
でお伝えした『 アートな時間 』があります。

 

PHOTONとお客様のアートな時間を、
一つのコンテンツとしてもGAGEを通じて発信していく事ができます。

 

GAGEを通して、PHOTONで過ごして頂ける時間がさらに濃くなり、
GAGEを通して、クリエイティブなコミュニティ・繋がりをつくっていくことが出来ます。

 


 

PHOTON LAB TUBE

明大前店からスタートしたPHOTONのYOUTUBEサイト『 PHOTON LAB TUBE  』。

 

GAGE 同様、PHOTONのコンテンツをよりリアルに、
お客様や応援していただいている方に、
PHOTONの活動をありのまま発信して伝えていく事を目標に立ち上げました。

 

PHOTONがPHOTONで学んだ事を、
シェアする事で誰かの一つの小さな希望になればと思っています。

 

新店舗でのPHOTON LAB TUBUの活動もさらに、
アート・クリエイティブな時間をメッセージとして、発信していきます。
そして、『 PHOTON LAB TUBE  』と『GAGE』そして、
新たなコンテンツ、『 PHOTON 』とアートな時間が繋がっていく時間をつくります

 


 

”  2022年6月中旬にかけて、
さらに新しいコンテンツのお知らせをお客様に致します ”

 

その新しい活動が主となり、
PHOTONが発信していく様々なコンテンツが一つになります。

 

ぜひ、お楽しみにお待ちくださいませ。

 

 

NEXT. Vo.05『新店舗メニューと料金について』➡︎