新サロン魅力①:『 お庭と約2.5倍の広さ』

 

表参道店のサロンスペースは、約7帖前後。
明大前新店舗のサロンスペースは、約18.5帖となります。

 

『約2.5倍!!』

 

「お客様がゆっくりとくつろげる時間と空間をつくりたい」。

その想いを第一に、サロンの広さを持ち、空間的時間の可能性を広げることを考慮しました。

 

同時に、施術前後でゆっくりできる特別な空間をつくれないか。
その想いから、

 

『中庭(屋外)』がある空間を選びました。

 

中庭で出来るコト

——————————————————————

施術前後に、ネイリストとゆっくりとティータイム。

プロジェクターで映画が見れる….(時間等、内容調整中)

写真撮影が出来る…(映えな写真が撮れるように、調整中)

などなどです。

——————————————————————

 

新サロン魅力②:『 一面窓?!』

 

目指していくのは、都会の喧騒から離れた、

光溢れる空間

五感で感じれる空間

換気の良い空間

です。

空気や光を取り込み、

季節によって気持ちの良い空間で過ごして頂きたい、

その想いから、窓が多くあるコトをテーマに模索しました。

 

共に、優しいアロマの香りも̟⁺

 

 

新サロン魅力③:『 植物とミニマルなモノに囲まれて 

これまでの表参道店、フォトンでも欠かせない ”お花” や ”植物” と交差させ、

フォトンが提案するミニマルな空間をつくっていければと思っています。

 

全ての魅力が交差し、『朝・昼・夜』の時間でまた表情を変え、

『季節』ごとにも、居心地を変えながら、

お客様に癒しを与えれる様な空間づくりを行っていきます。

 

 

可能性は無限大で、

PHOTONの可能性を広げながら、

その中でも、お客様一人一人が、さらに居心地の良い特別な空間をつくっていければと、

日々、模索中です。

 

 

NEXT : VO.03 「ナイトネイル!?お客様が時間をつくる」へ

 

One thought on “ 明大前店 Vo.02 「お庭、光溢れる空間、植物とミニマルな物に囲まれて」 ”

Comments are closed.